忍者ブログ
三年以上日記コンテンツの名前として使っていた「MURMUR」の発音を「むーむー」だと思い込んでいた小説書きの日々の呟き。でも、声でかい。 ※ハイテンション&一人ボケツッコミ過剰につき注意。
[917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907
Posted by - 2017.09.25,Mon

Posted by 曽野 十瓜(ソノ トウリ) - 2009.05.18,Mon
 書くのが遅れてしまいましたが、結果が発表されました

 大賞、読者賞、1万円当選の皆様方、おめでとうございます~!

 私自身は予想通りとはいえ、相変わらず残念な結果で、投票してくださった方に申し訳なく。
 「申し訳ない」という気持ちが湧いてきたので、あんまり「気楽に」とか「楽しんで」参加できなくなってきましたね。って、そんな気持ちが湧くのが遅い?
 次の機会には、完結したもの(確実に完結できる目処がたってるもの)で参加したいと思います。

 読んでくださった方、投票してくださった方にあらためて御礼申し上げます。この度はありがとうございました。

拍手

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(返信済の場合、頭に♪が付きます)
♪:無題
(06/06)
♪:無題
(04/11)
(01/31)
♪:無題
(01/21)
最新TB
(07/01)
(06/05)
プロフィル
HN:
曽野 十瓜(ソノ トウリ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
●お肉が好きな、わりと陰気な感じの人。
●永遠の18歳……いや、28歳と言い張りたいお年頃の人。
●雪国でコテと暮らしながら、うねうねと小説を書いている人。
ネットで発表した小説を出版した後も撤去しないバカチャレンジ精神旺盛な人。

-------------
■スパムが多かったため、TBとコメントは全面受付中止いたしております。
■相互リンクの依頼は受け付けておりません。
■管理人が不適切と判断したものは削除いたします。また、コメントにお答えいたしかねる場合もあります。ご了承下さい。
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]