忍者ブログ
三年以上日記コンテンツの名前として使っていた「MURMUR」の発音を「むーむー」だと思い込んでいた小説書きの日々の呟き。でも、声でかい。 ※ハイテンション&一人ボケツッコミ過剰につき注意。
[906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896
Posted by - 2017.10.21,Sat

Posted by 曽野 十瓜(ソノ トウリ) - 2009.04.27,Mon
 先日紹介した『ハイセンスナンセンス』を無謀にも歌おうとしてたんだが、本当に無謀すぎた……。喉痛い。っていうか、録音したのん聴いたら、ヒドスギタorz 断念。
 ので、歌ってみた人の動画を見てたらば、すごく上手で滑舌のよろしい方を発見。
 「すごいなぁ~」と思いつつ、その方の他の「歌ってみた」動画を見てみたら、もう脱帽。帽子どころか頭皮までスポーンと取れた。


 ↑歌のうまさもさることながら、素晴らしい高音の張りに脱帽。


 ↑歌のうまさもさることながら、素晴らしい滑舌に脱帽。

 プロじゃないのん……? って、プロではないらしいですね……。

 あと、曲も好きなんですよね。オリジナル曲、はっきり言って興味無いに等しかったんですが、こりゃすごいですわ……。
 曲作った方々も、どうやらプロではないみたいで。あ、いや、プロになった方もいらっしゃるのかな?

 ああ、世の中には凄まじい才能が溢れてるなぁ……。

拍手

PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(返信済の場合、頭に♪が付きます)
♪:無題
(06/06)
♪:無題
(04/11)
(01/31)
♪:無題
(01/21)
最新TB
(07/01)
(06/05)
プロフィル
HN:
曽野 十瓜(ソノ トウリ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
●お肉が好きな、わりと陰気な感じの人。
●永遠の18歳……いや、28歳と言い張りたいお年頃の人。
●雪国でコテと暮らしながら、うねうねと小説を書いている人。
ネットで発表した小説を出版した後も撤去しないバカチャレンジ精神旺盛な人。

-------------
■スパムが多かったため、TBとコメントは全面受付中止いたしております。
■相互リンクの依頼は受け付けておりません。
■管理人が不適切と判断したものは削除いたします。また、コメントにお答えいたしかねる場合もあります。ご了承下さい。
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]