忍者ブログ
三年以上日記コンテンツの名前として使っていた「MURMUR」の発音を「むーむー」だと思い込んでいた小説書きの日々の呟き。でも、声でかい。 ※ハイテンション&一人ボケツッコミ過剰につき注意。
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
Posted by - 2017.12.14,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 曽野 十瓜(ソノ トウリ) - 2006.07.01,Sat
 と、と、とりあえず、オンライン小説キャラクタまつり(6/20〜6/30)お祭り会場(@共同運営お絵かき掲示板)へレッツラゴー!

 ⋯⋯かっ、神が⋯⋯!
 神が降臨なさっておられる⋯⋯!!

 すけっちさん(@Bluesketch)が、ありがたいお言葉とともに『シークレット ヘブン』の真百合のイラストを描いてくだすったぁああああ!
 先日キャラクターが云々と愚痴めいたことを書いてしまったので、偶然とはいえ恐縮しておりますが⋯⋯(恥)。でも、うれぢぃいぃいぃ!(←何歳児だ)
 「描いて〜」とおねだりしなくても(←涙)描いていただけるこの幸せ⋯⋯(恍惚)。

 お祭り会場などで書かせていただいたのですが、イラストの感想を。
 見えない未来を捉えようと目をすがめているようにも、夕陽を眺めて物思いに耽っているようにも、浄化された世界を夢想しているようにも、画面には映っていない先生をからかう5秒前のようにも見えます(すみません、すみません)。
 いずれにせよ、すけっち様のお名前そのものの「スケッチ」風の描線が綺麗です。なにげない線の一本一本が全部生きている魔法⋯⋯! 加えて赤とグレーの影が絶妙で美しいです。そして表情! 表情にたちのぼる艶と色気が⋯⋯! ワタシが描くものよりよっぽど脳内イメージに近いです。いやぁ、ワタシには、この深い表情は描けません(ただでさえ、真百合描くのは苦手ナリ⋯⋯。超コドモになるか超フケるかのどっちかだから)。描きたくても描けませんよ。たまりません。この真百合でご飯3杯は食べられます。

 んむぅ、眼福でございました! 許可をいただきましたので当サイトに飾らせていただきましたよ。ひゃほーい!
 すけっち様、この度はまことにありがとうございました!
 また、当サイトの小説を御愛顧いただいている皆様、いつもありがとうございます!
 よくへこんでいじいじになるソノだけど、がんばル!

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
お祭り.4/ ――そして、落ちていく。
オンライン小説キャラクタまつり(6/20~6/30) あなたのオススメのオンライン小説のキャラクターを描いてください。 自薦他薦問いません。あなたの一押しキャラを作品タイトル・掲載場所(サイトURL)・お勧めポイントを添えてプッシュしてください。 >>会場はこちら<< >>テンプレート<< ほかに、もう1枚描くつもりだったのですが、間に合わないず(涙) ということで、駆け込みラストの一枚は、曽野さんの、 [シークレット ヘブン] [キャラクタ名] 相楽 真百合 [作品名] ...
記憶の黴 - URL 2006.07.01,Sat at 13:55:19
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(返信済の場合、頭に♪が付きます)
♪:無題
(06/06)
♪:無題
(04/11)
(01/31)
♪:無題
(01/21)
最新TB
(07/01)
(06/05)
プロフィル
HN:
曽野 十瓜(ソノ トウリ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
●お肉が好きな、わりと陰気な感じの人。
●永遠の18歳……いや、28歳と言い張りたいお年頃の人。
●雪国でコテと暮らしながら、うねうねと小説を書いている人。
ネットで発表した小説を出版した後も撤去しないバカチャレンジ精神旺盛な人。

-------------
■スパムが多かったため、TBとコメントは全面受付中止いたしております。
■相互リンクの依頼は受け付けておりません。
■管理人が不適切と判断したものは削除いたします。また、コメントにお答えいたしかねる場合もあります。ご了承下さい。
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]