忍者ブログ
三年以上日記コンテンツの名前として使っていた「MURMUR」の発音を「むーむー」だと思い込んでいた小説書きの日々の呟き。でも、声でかい。 ※ハイテンション&一人ボケツッコミ過剰につき注意。
[1166] [1165] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155
Posted by - 2017.10.21,Sat

Posted by 曽野 十瓜(ソノ トウリ) - 2015.08.30,Sun
4月19日は第1回文学フリマ金沢でしたね(触れるの遅すぎ)。

 オリジナル小説の即売会は都会でしか開催されない「遠きにありて思ふもの」的なイベントでしたので、地元での開催のお知らせに「ウホッ!」と心ときめき、ウキウキと短編集を2種類作って出店いたしました。

 青い方が、しっとり系(じっとりかも)現代小説短編集『アマヤドリズム』。
 ピンクの方が、げっそり系現代小説短編集『華見せるおとなたち』。

 『アマヤド(略』はプリントオンさんの「わくわくドキドキデザインセット」、『華見せ(略』は同社の「わくわくドキドキモノクロセット」を利用させていただきました。ぬぅ、予算が許せば『華見せ』もデザインセットでお願いしたかった……orz

 ていうか、本当なら新作書きたかった……orz

 チラシや名刺は作らなかったので、せめてポスターチックなものを(前日の夜から徹夜して)作ったのですが(上の写真の向かって左端の額縁ですね)、なんというか「欲張りすぎて失敗したなぁ」と。これじゃぁ、本が6冊に見える……。(青い題名のものが『アマヤド』に、赤い題名のものが『華見せ』に収録されています)

 などと、個人的には反省点がてんこもりでしたが。
 事務局の方々が色々なワークショップを企画してくださっていたり、お隣のサークルさん方が優しかったり、Twitterでお世話になっている方々にお会いできたり、思いがけず10年以上ぶりにお会いできた方々がいらっしゃったりと、嬉しい一日でした。じーん……(*´д`*)

 そして、こちらが戦利品です。

 ゆっくりになりますが、じっくり拝読したい気持ちがもりもり……!

 それでは、あらためまして。当日、お足下の悪い中、スペースまでおこし下さった皆様方、まことにありがとうございました。

 ちなみに、この2冊は、アリスブックスさんにて委託販売中です。(宣伝)
 ●『アマヤドリズム』
 500円(税抜)A5 48P オンデマンド印刷
 ●『華見せるおとなたち』
 408円(税抜)A5 44P オンデマンド印刷

拍手

PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(返信済の場合、頭に♪が付きます)
♪:無題
(06/06)
♪:無題
(04/11)
(01/31)
♪:無題
(01/21)
最新TB
(07/01)
(06/05)
プロフィル
HN:
曽野 十瓜(ソノ トウリ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
●お肉が好きな、わりと陰気な感じの人。
●永遠の18歳……いや、28歳と言い張りたいお年頃の人。
●雪国でコテと暮らしながら、うねうねと小説を書いている人。
ネットで発表した小説を出版した後も撤去しないバカチャレンジ精神旺盛な人。

-------------
■スパムが多かったため、TBとコメントは全面受付中止いたしております。
■相互リンクの依頼は受け付けておりません。
■管理人が不適切と判断したものは削除いたします。また、コメントにお答えいたしかねる場合もあります。ご了承下さい。
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]