忍者ブログ
三年以上日記コンテンツの名前として使っていた「MURMUR」の発音を「むーむー」だと思い込んでいた小説書きの日々の呟き。でも、声でかい。 ※ハイテンション&一人ボケツッコミ過剰につき注意。
[1] [2
Posted by - 2017.12.14,Thu

Posted by 曽野 十瓜(ソノ トウリ) - 2008.05.25,Sun
 さて。
「あれ? お1人足りないんじゃない?」
 と、思われた方。
 もちろん、あのお方のことを忘れていたわけではありません。

 というわけで、歩く猫さん専用です(笑)。

 とても勉強になるご指摘や分析、本当にありがとうございます。
 ここまで詳細に分析して書いて下さったからには、こちらとしても真ッ正面から向き合わねばなりません。

 真ッ正面から言い訳します!!!!!!!!!!(←ダメダメですやん)
 
 「ものすごく後悔しています」という言葉が氾濫していますが、ひらにご容赦下さいませ……。

拍手

PR
Posted by 曽野 十瓜(ソノ トウリ) - 2008.05.25,Sun
 ぬお。今年も1記事じゃおさまりきらなかった!

 というわけで、前置きをコピペ(笑)↓

 たいへん遅くなるにもほどがあって、もう皆様の記憶も薄らいでおられると思われる今日この頃、やっとこさ返信できました~。
 返信っつうか、ただの言い訳だらけなんですが……orz

 本来ならばこちらから出向いて御礼申し上げるべきところ、己のブログでの短いお返事になってしまい恐縮ですが、ご了承いただければ幸いです。
 あと、やたらと口調がくだけてますが、広いお心で許してあげて下さい。
 ブログや掲示板などを懸命に捜したつもりですが、把握できていない方がいらっしゃったら申し訳ございません。
 それから、文を抜粋&掲載&リンクさせていただいております。不都合がありましたら、こちらからご連絡下さいませ。
 
 なお、ケータイメールやmixiなどからの推理の返信は除きます。
 
 もう推理していらっしゃる方はいらっしゃらないでしょうが、ネタばれ放題なのでご注意。
 


拍手

Posted by 曽野 十瓜(ソノ トウリ) - 2008.05.25,Sun
 たいへん遅くなるにもほどがあって、もう皆様の記憶も薄らいでおられると思われる今日この頃、やっとこさ返信できました~。
 返信っつうか、ただの言い訳だらけなんですが……orz

 本来ならばこちらから出向いて御礼申し上げるべきところ、己のブログでの短いお返事になってしまい恐縮ですが、ご了承いただければ幸いです。
 あと、やたらと口調がくだけてますが、広いお心で許してあげて下さい。
 ブログや掲示板などを懸命に捜したつもりですが、把握できていない方がいらっしゃったら申し訳ございません。
 それから、文を抜粋&掲載&リンクさせていただいております。不都合がありましたら、こちらからご連絡下さいませ。
 
 なお、ケータイメールやmixiなどからの推理の返信は除きます。
 
 もう推理していらっしゃる方はいらっしゃらないでしょうが、ネタばれ放題なのでご注意。
 

拍手

Posted by 曽野 十瓜(ソノ トウリ) - 2008.05.01,Thu
 はい。今更サラサラキューティクルヘア。

 ……何言ってんだ、私。

 えっと、今更ながら、あとがき書きましたので、よろしければどうぞ。また長々と語ってますが、まぁ、普段やらないし、お祭りのときぐらいはいいでしょう(去年も言った)。

 おっと、作者の作品語りとか言い訳とかその他もろもろが嫌いな方はご覧にならないようにお願いします。


拍手

Posted by 曽野 十瓜(ソノ トウリ) - 2008.04.20,Sun
 はい、ついにDブロックの感想です。
 イェェエエイ! これで全作品制覇!! イヤッホォオオゥオウ!!(←落ち着け)
 ウナギ上り放題だったテンションにちょっとブレーキをかけてはみましたが、ダメでした。やっぱりバカは死ななきゃ治らないようです。残念です。
 自分の力量をエベレストの山頂に設置した棚に上げて、クソ生意気&勘違い&無粋なことを確実に口走ってます。
 先に謝っておきます。不快になられた方がいらっしゃったら、ごめんなさい。「今に見てろ。名作書いて、このおばちゃんをギャフンと言わせてやる!」と奮起していただければ嬉しいです。もしくは、「このおばちゃん、どんだけ~!? 人様のことを言えた腕前かよ! ウニ(殻付き)100個、こいつの口に突っ込んどけ!」などと、心の中で罵っておくといいと思います。
 (※ウニは私が世界一食わず嫌いな海産物です←つうか、殻付きは好き嫌い以前の問題だろう)
 
 
 行数にばらつきがあるのはご容赦下さいませ。
 本分を引用させていただいてる箇所もありますが、ご容赦下さいませ。
 あと、ネタバレし放題ですので、Dブロック未読の方はご注意を。
 
 

拍手

Posted by 曽野 十瓜(ソノ トウリ) - 2008.03.24,Mon
 はい、Cブロックの感想です。
 自分の力量をキリマンジャロの山頂に設置した棚に上げて、クソ生意気&勘違い&無粋なことを口走ってしまうかもしれません。いや、確実に口走ってます(むしろ暴走)。先に謝っておきます。不快になられた方がいらっしゃったら、ごめんなさい。「今に見てろ。名作書いて、このおばちゃんをギャフンと言わせてやる!」と奮起していただければ嬉しいです。もしくは、「このおばちゃん、どんだけ~!? 人様のことを言えた腕前かよ! 冬虫夏草100本、こいつの口に突っ込んどけ!」などと、心の中で罵っておくといいと思います。
 (※冬虫夏草は私が世界一飲んでみたいけどやっぱり飲みたくないと思っている薬草(?)です)
 
 ああ、今思うとAはつくづく甘口だったなぁ。(←おい待てやコラ)
 
 行数にばらつきがあるのはご容赦下さいませ。
 本分を引用させていただいてる箇所もありますが、ご容赦下さいませ。
 あと、ネタバレし放題ですので、Cブロック未読の方はご注意を。
 では、どうぞ。
 

拍手

Posted by 曽野 十瓜(ソノ トウリ) - 2008.03.14,Fri
 はい、Bブロックの感想です。
 自分の力量をマッターホルンの山頂に設置した棚に上げて、クソ生意気&勘違い&無粋なことを口走ってしまうかもしれません。って、あー、確実にAブロックよりもタガが外れてますorz
 先に謝っておきます。不快になられた方がいらっしゃったら、ごめんなさい。「今に見てろ。名作書いて、このおばちゃんをギャフンと言わせてやる!」と奮起していただければ嬉しいです。もしくは、「このおばちゃん、どんだけ~!? 人様のことを言えた腕前かよ! ドリアン100個、こいつの口に突っ込んどけ!」などと、心の中で罵っておくといいと思います。
 (※ドリアンは私が世界一食べたくないと思っている果物です)
 
 行数にばらつきがあるのはご容赦下さいませ。
 本文を引用させていただいてる箇所もありますが、ご容赦下さいませ。
 あと、ネタバレし放題ですので、Bブロック未読の方はご注意を。
 では、どうぞ。

拍手

Posted by 曽野 十瓜(ソノ トウリ) - 2008.03.01,Sat
 さて、Aブロックの感想です。
 あとがきを書きたい気持ちでいっぱいですが、あとがき書いたらもう感想書かないに決まってますから。去年そうだったしorz
 感想書くのん、めちゃくちゃ苦手ですが、がんばりまっす。つうか、Aブロックだけで感想書き終えるのに10日以上かかってます……。全ブロック終えるまでに1ヵ月ぐらいかかりそうです。
 去年の重箱の隅フェンシングな感想文より大らかな気持ちで書きたいと思います……orz
 でも、自分の力量を富士山の山頂に設置した棚に上げて、クソ生意気&勘違い&無粋なことを口走ってしまうかもしれません。先に謝っておきます。不快になられた方がいらっしゃったら、ごめんなさい。「今に見てろ。名作書いて、このおばちゃんをギャフンと言わせてやる!」と奮起していただければ嬉しいです。もしくは、「このおばちゃん、どんだけ~!? 人様のことを言えた腕前かよ! 長ネギ100本、こいつの口に突っ込んどけ!」などと、心の中で罵っておくといいと思います。
 (※長ネギは私が世界一嫌いな野菜です)
 
 行数にばらつきがあるのはご容赦下さいませ。
 本分を引用させていただいてる箇所もありますが、ご容赦下さいませ。
 あと、ネタバレし放題ですので、Aブロック未読の方はご注意を。
 では、どうぞ。
 

拍手

Posted by 曽野 十瓜(ソノ トウリ) - 2008.03.01,Sat
 メェ!
 相変わらず毛が生えてないメェ探偵です。羊なのに鳥肌たってます。ぬう。
 
 さぁさぁ、覆面作家企画3(冬)の答え合わせですよ~ぅ。メェ探偵は何問当てられたかな~。って、もう100%が有り得ないことはわかってるんですがね。ケケケケ。
 
 あ、なんか、「答え合わせ」っつうか「外した答を悔しがるコーナー」と化してますので、正答率が高かったCブロックが異様に短いです。ごめんなさい。Cと同じ正答率でもDが長めなのは、自分語りが好きだからです。ごめんなさい。
 あ、当然のごとく作者バレ放題ですので、まだ犯人探し挑戦中の方はご注意を。

拍手

Posted by 曽野 十瓜(ソノ トウリ) - 2008.02.29,Fri
 お昼休みにこんにちは。
 よし、正解発表されたな。解禁!
 というわけで。
 

拍手

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(返信済の場合、頭に♪が付きます)
♪:無題
(06/06)
♪:無題
(04/11)
(01/31)
♪:無題
(01/21)
最新TB
(07/01)
(06/05)
プロフィル
HN:
曽野 十瓜(ソノ トウリ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
●お肉が好きな、わりと陰気な感じの人。
●永遠の18歳……いや、28歳と言い張りたいお年頃の人。
●雪国でコテと暮らしながら、うねうねと小説を書いている人。
ネットで発表した小説を出版した後も撤去しないバカチャレンジ精神旺盛な人。

-------------
■スパムが多かったため、TBとコメントは全面受付中止いたしております。
■相互リンクの依頼は受け付けておりません。
■管理人が不適切と判断したものは削除いたします。また、コメントにお答えいたしかねる場合もあります。ご了承下さい。
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]